FAQ(よくある質問)

Q1.私の個人情報が漏れることは無いのですか?
A1.個人情報が漏れる事は一切ありません。
当社ご登録の際にいただいた個人情報につきましては、当社が責任持って管理いたします。
また職業紹介以外の目的に於いて使用する際は、必ずご本人の同意を頂くことをお約束いたします。
Q2.登録費用などはかかりますか?
A2.一切費用はかかりません。金銭面で何かをご請求したり、そういった事は一切ございません。安心してご利用下さい。
Q3.もし内定が出た場合でも辞退することは可能ですか?
A3.もちろん可能です。
内定が出た段階で条件を書面にてご提示させていただきます。条件を確認の上、入社もしくは辞退のどちらかをお選び下さい。
また条件面にご納得いかない場合、当社にご相談いただければ、当社と企業間に於いて交渉することも可能です。
Q4.どういったブランドを紹介してもらえますか?
A4.ホームページやお電話だけではご紹介はできません。
ヘッドハンティングの案件というものは、あくまで水面下で行われている求人募集です。
実際に、当社コンサルタントとお会いしていただき、ご経歴を伺い今後のキャリアプランを相談しながらご意向に合った案件をご紹介させていただきます。
Q5.なぜ私の名前が出てきたのですか?
A5.当社にはリサーチ部門という優秀な人材を発掘するチームがあります。
リサーチ部門は日々優秀な人材を求めて、実際に店舗へ足を運び、接客などを拝見させていただいております。
Q6.入社してみたら採用条件と相違している部分があったのですが。
A6.条件提示と少しでも相違している箇所がありましたらすぐにご連絡下さい。
当社が責任持って、内定の際発行した条件提示を基に、企業と直接交渉いたします。
Q7.人材紹介を利用するメリットとは何ですか?
A7.時間の有効活用と全てにおける交渉です。
ヘッドハンティングにおいて、ほとんどの方が現在就業中です。そういったお忙しい中転職活動を行うことは大変時間と体力を使います。
転職活動に関わる一切の労力を、当社が全て代行いたします。
面接の日程調整、履歴書や職務経歴書の書き方、面接での対応方法等、転職活動を行う上での不安な面も全てサポートさせていただきます。
その他
上記以外にも気になる事がございましたら、mailにてお気軽にお問い合わせ下さい。
アドレス info@emi-consulting.co.jp

ページトップへ